新年明けましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます!!

昨年は、沢山の素晴らしい歌声がお教室に溢れていました♪

今年もカシワボーカル教室を宜しくお願い致しますm(_ _)m

また、1月は21(土)のみ臨時休業とさせて頂きます。

カシワボーカル教室 インストラクター大谷

~年末年始休業日のお知らせ~

カシワボーカル教室の臨時休業日は、12月23日(金、祝)のみ

年末年始は、12月29(木)~1月3日迄 お休みとさせて頂きます。

ご迷惑おかけして申し訳ありませんが、宜しくお願い致します。

こんにちは(^o^)/

カシワボーカル教室インストラクターの大谷です♪

先日開催された2016カラオケパーティーは、沢山の方のご参加により大盛り上がりでしたぁーー\(^^)/

ありがとうございました。

レッスンでは、一曲集中して練習するので、いつもは聴けない生徒さんの歌も聴けて

新鮮でした(o^^o)♪

また皆さんと楽しめるイベントを企画していきますので、お楽しみに♪♪

12月の始まり!!

こんにちはヽ(´▽`)/

カシワボーカル教室インストラクターの大谷です♪

本日から師走ですね~

一年が本当に早い。。。

最後まで悔いのないよう、全力でいきますよっo(^▽^)o

さて、12/4(日)に行われるカラオケパーティー参加を締め切らさせて頂きました。

今年も沢山の方が参加して下さるので、楽しみです♪

後ほどブログにもカラオケパーティーの様子をアップしますね!

では、皆さんも体調には気をつけてお過ごし下さい\(^^)/

~11月臨時休業日のお知らせ~

11月の臨時休業日

12(土).19(土).23(水、祝)

になります。

皆様にご迷惑おかけしてしまい申し訳ございません。

宜しくお願い致します。

毎年恒例!カラオケパーティー開催致します♪

こんにちは~ヽ(´▽`)/

インストラクターの大谷です♪

だんだんと寒さが増して冬が近づいてますね~~

私のまわりでも体調を崩してしまっている方がちらほらいますので、皆さんも保温、保湿!!を大事にお過ごし下さいっ!

さて、本題にもありますが

毎年、カシワボーカル教室で企画しているカラオケパーティーのお知らせです(^_^)

以下、詳細になります。

カラオケパーティー

日時:2016年12月4日(日)  17:00~20:00

料金:3,700円(お食事、飲み放題付き)  *高校生以下2,000円

場所:南柏シティベア

(千葉県柏市南柏1丁目2-1  tel 04-7146-8410)

*JR南柏駅西口を出て左側のビルの5Fです(1Fは、コンビニポプラ)

お友達を誘っての参加も大歓迎です!

みんなで歌って食べて飲んで楽しいパーティーにしましょーーうヽ(*´∀`)ノ

ご希望の方、又お問い合わせなどはインストラクター、お教室までご連絡下さい♪

〆切りは、11/26(土)とさせて頂きます。

沢山のご参加をお待ちしておりますo(^▽^)o

ピアノ伴奏発表会お疲れ様でしたぁ♪

こんにちは~ヽ(´▽`)/

カシワボーカル教室インストラクター 大谷です!

先日、5/22に行われた「ピアノ伴奏発表会」大盛り上がりでしたぁーーー♪

お越し頂いた沢山の方にも感謝です。

ありがとうございました!!

集合写真.JPG

こちら出演者の皆さんでパチリッ♪

普段味わえない緊張感もありますが、終わった後は皆さん

「やっぱり出て良かった~」

「楽しかった~♪」

という声を聞きましたよ。

堂々と歌っている姿の皆さん、素敵でした。

発表会は今後も企画していく予定なので、また沢山の参加をお待ちしております(^_^)

発表会までカウントダウン~!!

こんにちは(^o^)/

カシワボーカル教室インストラクター大谷です。

さて、いよいよ今週末に迫ってきたピアノ伴奏発表会!!

生徒さん方も本番を意識したレッスンをしております~(^_^)

〇会場について

こちら京北ホールのある京北ビル入口です。

会場は、このビルの6Fになります。

JR常磐線 柏駅東口を出て徒歩1分(二番街商店街入口)

*また、参加者、見学者の方、共に15:30~受付開始となります。

 

京北ホール入口.jpg

ここから、最後の大詰め!!

本番が楽しみですっ♪

ピアノ伴奏発表会リハーサル♪

こんにちは(^^)

石野です!

写真撮るの忘れてしまったのですが、、

本日5/22に行われますピアノ伴奏発表会のリハーサルでした~♪☆☆

今回は21名の参加者の皆さんがオリジナルあり、洋楽あり、ポップスありと、、

様々な曲を披露してくださいます。

皆さんバッチリでした!!

そしてそして今回伴奏して下さるピアニスト難波益美さんの演奏が

また素晴らしい♡♡♡

様々なジャンルをひきこなす彼女の演奏は必見です!!

参加者は締め切ったのですが見学の方は5/19まで受け付けておりますので

ぜひぜひ皆さん気軽にお越し下さい(^^)

ご連絡はカシワボーカル教室まで♪

04-7163-2840

kashiwavocal@juno.ocn.ne.jp

お待ちしております♪

時間等詳細は前の記事をぜひぜひチェックしてみてくださいね!

本番が楽しみだ~!!!

石野

ピアノ伴奏会締め切り間近!!

こんにちは~!

柏ボーカル教室インストラクター大谷ですヽ(・∀・)ノ

桜も開花宣言され、いよいよ春が来る~♪という感じですねo(^▽^)o

まだ寒暖の差もあるので、体調管理には気をつけながらですが。。

さて!!

先日から募集している「ピアノ伴奏発表会」の参加締め切り間近となっております。

ほぼ参加者の方が決まってきましたので、まだ悩んでいる方がいましたら、おもいっきって参加しちゃいましょう~(^O^)笑

心配な方は、事前リハーサルもありますのでご安心を♪

今から本番が楽しみです~ヽ(・∀・)ノ